04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

 

こんなことしてみたり

こんちはー久々の更新です。

NL170なりました!
NL170
お祝い・・もとい言葉責め集

皆言いたい放題です^-^#
まぁあり!

続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 

なんということでしょう、怠惰の極みであったアメが連続更新しているではありませんか。







日曜のことだけど固定クリムってきましった
クリム

プルレンジャー不評・・なんで?
次のクリム時間迫ってたから抽選代理頼んで退散。
くろcが弓当ててきてくれました(人'▽`)ありがとう☆






昨日のコアでー
コア墓

みのc死んだ次の回で僕も死にました^-^
PGかけ忘れです\(^o^)/

その後にかずsが魔獣募集してたんで
魔獣いきーの
まじゅー

無事終わりーのおつかれっした
どんぐりs他クリア目的の方々おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




そんでついさっきやることなくてボス回ったら
ハゲいたからソロってみた!
ハゲソロ

2pcで聖出してやりましたー
ハゲ経験値

(゚д゚)ウマ-
時間かかっちゃって眠かったけど^^;





最近紫アイゼン強化してます。
紫アイゼン

2連してくれればいいんだけどなかなかしないんですよねぇ(´・д・)y-~




おぉん
おつかれっす。


続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

1ヶ月とちょっとぶりの更新 

高校の卒業も決まり、昨日専門の入学説明会・作業着、安全靴のサイズ合わせ
やってきました。
これからが楽しみです(*゚∀゚)=3ハァハァみなぎってきます。

どうもお久しぶりです。
またSS溜まっちゃって更新がry

まぁボチボチ書いていきましょうかね。







2月入って間もないころについにサブも結婚いたしました。

集合写真
 

お相手はもちろん誤字王みのc
誤字が多いけど、誤爆も多いけどこれからも仲良くしてね(@^▽^@)

祝辞?
祝辞?2
祝辞?3
お祝い集ギュウさんお祝い

皆お祝い(人'▽`)ありがとう☆
SS撮り忘れちゃったけど他の人も(人'▽`)ありがとう☆









そうそう、いつからか式場のマップが変更されたんですが
小吉こな

これSS撮るとこ
人多いと超撮りづらいんだこれ
主役が目立てなくてどうする
確実にマイナスな変更
無駄なお仕事お疲れ様です。





最近みのcがよく魚回ってて、一昨日かな?
前半DTに沸いたみたいでお邪魔してきましたw
ワルメン

英雄では初、俺自体は久々の魚で楽しかったです^^
ドロはファイナルブロー20が高額?ぽくて他にも色んなMB出てました。
ラッシュ30を2個もらって証票ももらっちゃって(人'▽`)ありがとう☆







さてさてサブキャラがある程度育ったらみのcとやってみたかったことがあるんですよね
それがですねー

2人でジャクム

そうですjkmです。
たまーにブログで見かけるんですよね、カポ2人だけでjkmしてきました!って記事をw
すごい憧れがあったわけですよこういったものに!!

てことでやってまいりましたww
と言ってもレベル的にまだ本体まで2人でやり切るのもなかなかきついだろうし
時間的にもね・・^^;(やったのはなんと深夜3時)

なんで今回は腕もぎを(о^∀^)b
(アバは気にしない方向で・・・)
腕もぎワッホイ

入場はごじsに教えてもらったやり方で、お手伝いは1名だけでいけたので
まどsに助けていただきました   まどs(人'▽`)ありがとう☆

それじゃ召喚ー
召喚


まずは1本目撃破
1本目落ち

今回初めての2人での挑戦で
どのくらいかかるかとかも分からなかったので、回復と状態異常を優先的に
落とそうということにしました。
なので最初俺は中央から攻撃していました。

しばらくして2本目撃破
2本目落ちー

トリュフチョコを食べてることもあってなかなか順調^^
計画通り回復と状態異常を先に落とせました。

3本目撃破
3本目落ちー

状態異常を落としたのでそこまで手間取らなかったかな
みのcが何度も足場から落ちてたけど・・・w

4本目撃破
4本目ry

ここでやっと討伐の瞬間をSSに収められたw

5本目撃破
5本目落ちー

こっからは特にコメントないかな・・・

6本目撃破
6本ry

7本目撃破
7本目

右上の腕を残し全て落としました^^

右上はみのcにSTが回復し次第デモリでガツガツ削ってもらっていたので
近距離2人でもあまり苦戦しませんでした。


8本目も撃破し終了
終わりー

いつもならここからが本番ですが
今回はここまでw


万病約50個とホンスタ少々、水少々それとトリュフ3個消費
約30分かけて撃破しました。

予想としては1時間とかかかっちゃうんじゃないかと思っていたんですが
案外あっさりいけたし楽しかったです!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

次の目標を2人での本体撃破と立てて、また一緒に頑張ろうね゚+(*ノェ゚)b+゚


お疲れ様^^
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ



150お祝い

あ、150なりましたw
遥sみのc(人'▽`)ありがとう☆


続きでコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 

遅れましたが皆さん明けましておめでとうございます。
明けてから一回動画貼ってるのは気にしない
昨年は色々とお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします
クリスマス
ド○ロみの










さてさて冬休みも終わりに近づいて参りまして
課題が残ってます(;´・ω・)

日本史・地理・倫理
と3教科出されたわけですが

地理と倫理はプリント 日本史はレポート的なもんです

地理はもう完了済み

日本史も明日レポート用紙買ってきて終わらす

問題は倫理です
正直言って意味が分かりませんw
「イデア論」だとか「テオーリア」とかもうまったく(´゚∀゚`;)

しかもこれ教科書見ながら埋めろ、だそうなんですが
教科書にそういった単語が見当たらない@@;;
どうしろと/(^o^)\

しょうがないのでウィキとかで調べながらなんとか埋めてます;





ヴォェェェェェェ
ヴォェー
ヴォェー②
ヴォェー③


あ、エラー直ったみたいなのでコメ返w
ななc
頑張ったよぉ~(;´・ω・)
ほんとあの更新は地獄だたw



もみs
ほんとに;w;
ブログやめてやろうかと思いましたよww

(人'▽`)ありがとう☆
4回失敗には驚きました。。。
英雄やめてやろうかと思いましたよww(ぇ




(人'▽`)ありがとう☆
あの火魔は鬼嫁!!



みのc
定期テストで赤点取らなかったことないお(`・ω・´)キリッ

(人'▽`)ありがとう☆
昨日英雄でお台場行ってみたけど、ハエも必中になってたし手伝ってね♪(おい
一緒にコアうまーしよう!!



ももかs
はいよーw
俺もいただきまwww
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

