05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まさにダブルパンチ 後悔先に立たず 

こんばんは。

別れってのは突然なもので

今朝自分が家を出た後に、家で8年間飼っていたウサギが死んだそうです。

なんでもっと可愛がってやらなかったんだろうなぁと後悔だらけです。

明日目一杯弔ってやろうと思います。



それともう1つ大切なものを失いました。

まぁこっちは突然じゃなかったかな

あの時こうしてればもっと違う未来があったのかな?

自分はもっとしてやれることがあったんじゃないかとこっちも後悔だらけ。



単体でも辛いのに一緒はきついよ・・・精神的な部分弱いんだから。どらs
どらさんスカトロ・・・・pwq



ななc
化石更新楽でいいよw

楽しいっちゃ楽しいけどなんともいえないよねー



みのc
婆さんムッツリだからね(*´ェ`*)ポッ
いつでも尻穴丸出しで掘られる準備万端なんだけどな・・
もう僕のアn(ryしか見えないようにしてやるっっっ

こっちから送った時も気づきなさいよねっ!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« ちーす  |  私のこと、覚えてますか? »

この記事に対するコメント

おれも18年一緒にいた猫のことを思い出したぜ・・・ お悔やみ申し上げる・・・

らいとす #- | URL
2010/06/08 12:40 * 編集 *

そう思ってあげるだけで
ウサちゃんはきっと幸せだったさ。
ご愁傷様です;

鯨 #- | URL
2010/06/10 03:54 * 編集 *

ウサちゃんがお空でお餅たたいてるよ!
げんきだっせーよ!(修造風

こーひー #- | URL
2010/06/10 23:08 * 編集 *

スカ・・でもっと話そう!

思ってることは口に出さないと伝わらないんだ!

どら #- | URL
2010/06/23 11:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://americansamugari.blog42.fc2.com/tb.php/77-b44ccbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

