09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

私のこと、覚えてますか? 

何ヶ月ぶりだろう・・・

皆さん覚えてますか?アメです

ずっとずーっと放置してたけどどっかの13cmさんに触発されて更新!


専門に入学してもうそろそろ2ヶ月になります。

だいぶ慣れてきたのかな?レポートに苦しんでるけど、友達もできてそこそこ楽しくやってますw

その友達が免許持ってて「一緒に走りに行こうぜww」なんていうもんだから

免許欲しい!!なんて思っちゃってブロリーはバイト頑張ってみたりー

教習所にバイトに専門に、6月中はあんまINできないのかなw








メイプルはもうスカイプ楽しくて毎日(*゚∀゚)=3ハァハァ

皆バカでやばいお(^ω^)

今もスカでドラsが(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンとか言っちゃってるし^-^;

婆さんの日常

おやすみなさーい(。´Д`。)ノシ




あ続きコメ返!みのc
今更ながらに感動してみたりw
これからも頑張ろう(っ´∀`)っY〇☆

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« まさにダブルパンチ 後悔先に立たず  |  ニキビ潰れた痛い »

この記事に対するコメント

No title

キルさんエッチ・・・・pwq

どら #- | URL
2010/05/31 01:38 * 編集 *

No title

ブログ生きてたんだね
あめcのブログは化石ブログって呼んでたんだけど(●´ω`●)

色々楽しそうでよかったよ

ななお #vmDT7OSs | URL
2010/05/31 10:26 * 編集 *

No title

きるs爆弾おとして吹いたよ( ゚Д゚)ツボ!
あめcあんまメイプルこないからあめ堀りができなくてつまら(ry もうほかの人掘ってますよ(●゚益゚)グヘヘヘ

その分メールとか地味におくるのでヨロシコ(´σ¨_、`)ネ

みのきち #- | URL
2010/06/04 18:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://americansamugari.blog42.fc2.com/tb.php/76-3b3ff5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

