07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ニキビ潰れた痛い 

おいっすっすっすー
最近また寒くなってきましたね。
リアでは6個目か7個目のバイト始めました!
ドイツ行くために頑張っちゃいます☆




さってさてメイプルー
先日サブが160に!
160.png
ななc叫んでくれたのに窓化してたらSSでチャット最下段切れるの知らなくてマジあああああ;
マジ失礼しました;;;;


早いですなーコア偉大っす(*゚゚)ゞエヘヘ




1ヶ月くらい前に始めたメシアもついに終わり

メッシッア

手に入れましたメシア!
いやはやマジでかっこいい(*´ェ`*)ポッ


メシアの皆
メシアあああああああ

出来の悪い主催でしたが皆本当にありがとうそしてお疲れ様でした!!



続きコメ返>ゆにs
(人'▽`)ありがとう☆
ど、どのSSに笑ったんじゃい(*`´*)ワナワナ
本当にいい友達に恵まれたなーって思ってるよ
相応に皆を愛せてるか心配です;;(キモッ



>ゆらぽ
─=≡Σ((( っ'∀')っ

ありうんこっこ!

(*゚゚)ゞエヘヘデヘヘ
照れちゃうなーもー(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(人'▽`)ありがとう☆
誘いたかったけど誘えなかった人結構いて;;
ごめんねええええpwq

どどすこってやつつい口ずさんでしまったよ(;・д・)y-~



>みのc
(人'▽`)ありがとう☆
どこがKYなのか未だに分かんないぞおっら!!
もう気になって夜も眠れないお(´σ¨_、`)
悠sどらはらんsの手伝い頑張ってみんなで一緒にコア厨元気でちゅー!



>苺s
(人'▽`)ありがとう☆

ふはは・・・ヒーローは遅れて来るって言うじゃないですか!(ぇ



>べじs
(人'▽`)ありがとう☆
いつも優しい人まで言い出す始末!!
やりだした奴表出ろおらああああああああああヾ(#`Д´#)ノ
そ、そそそんないいところだなんて・・゚+。(*ノェノ)。+゚

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 私のこと、覚えてますか?  |   »

この記事に対するコメント

No title

空気笑////160おめでとw
メシア長かったようであっというまだったね(´・ω・)
あのメンツで一緒にあつまることはないだろうけどいつまでも仲間だぞ!
これからもいっぱいたくさんの思い出つくろうね//////
目標もできたことだし4人でがんばろう(。・x・)b

みの #- | URL
2010/03/31 18:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://americansamugari.blog42.fc2.com/tb.php/75-26e752f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

