fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

お久しぶりです 

皆さんこんにちは

サボりにサボって久々の更新になります^^;

この数日間色々とありましたね

今まで俺が使ってたのが賊アイゼンD8だったんですが、やっぱり10↑したいよね^^;

と思いまして


作ってみた
強化成功
成功してしまった@@;

実はアイゼンはpで買ったものなので、靴強化をするのは今回が初めてでして

中級スバクリでD6の物を作り30○ 60○ 60○ 30○ 10×

と張り付きました(なぜ最後60%じゃないかは聞かないでください;;)

これでもうしばらく強化は満足ですね^^




さてお次はこちら
TT30 2
そうTT30でございます

↑のSSは先日暗黒sにお金を借りまして購入して頂いたものですが

見事張り付かず;;



そしてこの前今度はくじsにお金をお借りして購入していただきました
TT30.png
もうなんてお礼したらいいやら・д;

装備・武器は今のところ満足なのでね

レベ上げでもいいんですが、やはりスキルレベルアップしか火力増加が見込めないんです^^;






































これからが大変だ\(^o^)/
失敗
スポンサーサイト



カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

« 徹夜で上げちゃった☆  |  ただいま深夜4時を回っております »

この記事に対するコメント

No title

ぐふ・・・
TT失敗今見ても泣けるな;;

靴強化成功の反動か・・・

鯨 #- | URL
2009/05/03 15:13 * 編集 *

No title

2回とも失敗見てるんでネェなえますよねw

一緒に自分のジャクムも闇ってなきましたねぇ~;

黒兎 #- | URL
2009/05/03 15:33 * 編集 *

No title

TT30、そろそろ成功したいですね><

でも靴、D14とは中々@@

鴬 #- | URL
2009/05/03 18:44 * 編集 *

No title

TT失敗どま~:;
いつか成功する・・・はず

相変わらずの墓っぷりだし


また骨拉致るね~^^

ななお #vmDT7OSs | URL
2009/05/04 04:51 * 編集 *

No title

まだいいじゃんw
私なんか、ジェネ3回失敗ですわwww
ようやく借金も返して、次はいつになることか・・・
お互いにがんばってこーぜぃ

ベジ #- | URL
2009/05/07 22:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://americansamugari.blog42.fc2.com/tb.php/7-c2bf31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)