11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あれです 

6限カットだったんで早く帰って来れたんですが
普通にパッチ忘れてました

前記事でなんか言ってたけど更新


まずはリアから
大音量で音楽聴いてたら今耳鳴り止まんない
調子こいてまたノー勉・・というかやる気がおきない
はいテスト全部返ってきました


英語       58
必修日本史  26 
進学日本史  54
現代文     70

という結果でした
仮にも文系なので現代文は良かったです><

それより必修日本史です
もちろん成績1だそうで課題出してもらいました
やれば助かるそうです頑張ります



メイプル
前記事通り溜まったSS放出です

まずは、だいぶ前ですがみのcとライディング取りました

ライディング

早いですねー^^
楽しかったですw

確かその流れでビサにも行きました
ビサー

目つむってるのとWBの光でなんだか神々しいですww
無事撃破してーオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!



流行の整髪に敏感なななcにけいおん!の整髪を送ってもらって
やって参りました

リーマンヘアーともお別れ
桜高軽音部
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
結果w

キーボードの紬ですw
気に入ったのでこな子はしばらくこれでいきます
ななc(人'▽`)ありがとう☆

けいおん!といえば
こちら
ベース

くろcに借りてベース座ってみましたw
一度座ってみたかったので満足^^
ありがとー



お次は友の結婚式
おめでとう!

セネsとてつsが結婚しましたw
これからも仲良くね!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



カニング忍耐してきましたw
カニ忍耐

クエスペを少し進めようと忍耐してたところ
3段階目でゆらぽ登場w
集中してて途中のSSないけど
最後のメル袋クリアのSSだけw



さてさてサブが130になりまして
サブ130

お祝い(人'▽`)ありがとう☆
そこで
AC20.png

AC20でございます
まずは1冊目
1枚目失敗
失敗

^-^
2冊目
2枚目失敗
失敗

^-^;;
3冊目・・・
3枚目失敗・・・
失敗

えっとー・・・・・・・・
この後4冊目も失敗しなんとか5冊目で成功;;
運がないです><
AC30は一回で成功したのにね(;´・ω・)



続いてある日のコアのこと
ベジsタコ殴りww

ベジsが事故で突っ込んでしまい
皆でタコ殴りwwww
ベジsどまでした><面白かったけど(´・д・)y-~



はてさてついに
みのcとBGにいくことができましたw
火魔sと行くのは初めてだったので我らがマッシュ様に説明してもらい
いざ出陣
BG

結果は撤退だったけど
やはり中のいい友と行くボスはたのしいです^^
またいこうね!



さて本当はもっと書きたいのですが
ここまでくるのにすでにエラー&書き直し回数20回を超えて
すさまじく気分悪いのでここまでにします
コメ返もまた次回でご勘弁ください;;

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

 

久々に編集しようと思って溜まったSS編集して
SS貼りつつ書いてたのに
エラー出まくりで何度も途中まで戻され
挙句全部消えたからやる気なくした

またしばらく更新しません

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

流行に乗って・・・ 

新型インフルにかかってしまいましたw
一昨日から発症してたっぽいんですが昨日熱が出始めたので
病院行ったところ、A型のインフルエンザだそうですw

ただこれ、あまり重いものではないらしく(死者出てるらしいけど・・・)
かかってから3日経った今じゃ熱も平熱以下まで下がってもうピンピンしてます

しかし暇で暇でしょうがなくて、飯たくさん食ったり、持ってるマンガを
もう1度最初から読み返したりとかして(;´・ω・)

それでもやっぱ暇なので体調良くなったしこれからメイプル行きます(´゚∀゚`;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

