09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

リアアダルト化&MH20・30&みのc4次&メイン160&トウキョウ三昧 

お久しぶりでございますアメ寒です^^;
ここんとこブログを見ることすらしていなかったわけですが
こんな放置専のブログでもやっぱ見に来てくれる人もいるわけで。。。

リアでは今日からテストです
テストとか知りませんでした
チャリがぶっ壊れたことも手伝って、テスト遅刻&白紙提出\(^o^)/
卒業できるのかなぁー^^;;
とんだ体たらくでございます。

こんなだけど一応18歳になったんだぞっ///

リア誕生日

お祝いの叫び(友の友からの謎の叫びも・・)もいただき
三十路ms18歳になりました!!



さておきメイプル

そうです、題名の通りMH20&30宿りました^^
友チャギルチャで貼ることを伝えると

MH20

こんなに集まってくれてpwq

MH30成功

おかげさまで20・30一発成功!

MHお祝い

お祝いの叫びもいただきーの

ん
イラッとしたけどせっかくだから張り


はてさてみのcのサブに完全に置いていかれましたwww


みのc4次

4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
多分すぐ追いつくんだからねっ!!


メインの投げがついに160なりました!!
お祝いの拡声器をたっくさんそりゃもうたっくさんいただいたのですが・・
ネカフェからのINにつきSSなしorz
名前だけでもと皆さんの名前メモってましたw

マスタ・くじs・塔s・ももs・セネs・由夢s・珈琲s・苺c

ななc・運び屋s・赤那s・まどs・yumeさん・みのc

ゆらぽ・ごじs・かずs・アリアs
(もしかしたら名前入ってない方いるかも;)
お祝いの叫び(人'▽`)ありがとう☆
全力sにえたんさんも内緒(人'▽`)ありがとう☆

ほんとにたくさんの方にお祝いしていただいて感動しました;;
皆さんこれからもよろしくお願いします!!



さてお待ちかね
トウキョウボスでございます
別にお待ちかねでもないけど。。

最近トウキョウボスにどっぷりのめり込んでるマスタに
全部手伝ってもらっちゃって;;
助かってます;ありがとう><

ベルガは撮りわすれちゃったけど

ニーベ
ニーベ

魔獣
魔獣

おかげさまでコア美味しいです;;;

魔獣終わった日に渋谷デュナスもやっていただき
せっかくなのでコアやってみた!

ロイヤルガード分からず撤退の嵐;;
その日のうちに動画見まくって勉強して

翌日に叫んで募集!主催してみた!!
まどsにご指導いただいて

一回
コア1

二回
コア2

ちなみにどっちもサク無し・・
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


おまけ
暴走族?
時計塔の奥地が暴走族の溜まり場と化しました・・




続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

長々放置してごめんなさいpwq 

お久しぶりでござい
やはりあたいにはブログ向いてなかったかも


メイプル
久々で何も書く気が起きないのでとりあえずSSだけpwq
初パンダ
リア友ビサ
バグ
おかしい人・・・
100のお祝い
Kさん爆弾発言
楽とビサ
小吉どんbefore
小吉どんafter


↓コメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

