08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

独り言のようなそうでないような・・・ 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
皆さんお元気ですか!?

最近はほとんど投げに手をつけてませんが
それも理由がありまして・・・

ホンテに行く為にHP振りをしてあるんです

まぁひょんなことから振り替え資金できまして、振り替えてみました

そしたらなんと数回でmp足らずに終わり\(^o^)/

そんなこんなで理想としては、今俺の持ってるネクとかも足してINT補整160以上になるような
装備を貸してくれる人が見つかるまで、投げのレベ上げはストップです

誰かいないかなーとか思いながらナイト育ててます



そんなナイトは昨日ビサ・jkm吸わせてもらって83になりました

@3?でマガクエ卒業しちゃうけど、みのcとやりたいしなぁなんて思ったりもして

ナイトもストップさせないといけないかなぁ・・

いずれ夫婦でjkmでもしてみたいねー




mc2で指輪狙ってやってみようかとも思ってシグナス手つけてみたんですが

10レベで転職した瞬間に萎えました^^;

なんかこう面白みがないというかなんというか・・

シグナス騎士団の狩り動画を見てみたんですが

SM ラッシュがない(?)
WS 暴風・SEがない(?)
ST STがなくてやりがいなさそう・・

とかとか、散々シグナス嫌ってましたが

上記のように意外と劣ってたりするんですねー

詳しくはやってないし分からないけど

瞬時に萎えたことには関係ないんですがねw

チャリクエで速攻上げてしまおうかな

誰かチャリ品恵んで><(ぁ

身内でBGしたいなーーーーー


何はともあれ、メンテ長いですorz


続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

素敵なお知らせ~~ 

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
お久しぶりですwww
最近リアではX JAPANとthe pillowsしか聞いてません(*ノдノ)
好きな人いるかなー




さぁめいぽ

M武器ドロキャンペーンなので

M武器出すどー

みのcと狙ってみた・3・


結果は俺0 みのcブローバ1で惨敗だったけど

おっぱい

こんなの聞けた(´゚∀゚`;)
いい収穫・・だったかな?






友のギルのギルクエに聖でお邪魔したんだけど
途中までよかったんだ・・・・

バグ・・?

これ2回目;;
投げで後悔狩ってる時にもなったんですよねぇー
東北旅行以来なんだかpcがおかしい><

ちなみにチャット欄にある劣化版ぬりかべみたいなのがカーソルですpwq





さてさてお次はサブのアメこな!!
一昨日だったかな

70

70になりーのぉー

3次転職試験

師匠倒しーのぉー

3次

ウヒンアハン(*ノдノ)
やぁ~っと3次ですよ!!
長かったなーpwq

お祝いもいただいて

3次祝い

皆ありがとー^^
なんだか言ってることがおかしいのは気にしないでおきます・・・

そしてー
友に3次祝いでウェディング整髪券もらいました!
ウェディングなんてどんなのがあるんだろうってわくわくしながら・・・


before

整髪前

after

整髪後




エリート企業戦士になってしまいました^^;

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

