07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

パッチ中でーす 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
ただ今パッチ中ですが、やはりいつも通り延長だそうです・・・



○ver1.66のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。
 51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
 新しいモンスターカーニバルが実装されました。
 カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
 遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。
 シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
 パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・6周年記念帽子
 ・狐の仮面

 [マント]
 ・狐火のしっぽ

 [武器]
 ・式神白狐
 ・花火

 [指輪]
 ・ロマンスイルミネーション

 [消費]
 ・お祝い花火

 [パッケージ]
 ・封印の狐さまセット

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ
 ・ザクザクチケット3倍(深夜)
 ・ザクザクチケット3倍(朝)
 ・ザクザクチケット3倍(夕方)
 ・ザクザクチケット3倍(早朝)
 ・ザクザクチケット3倍(昼)
 ・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パチンコキャップ
 ・バルログ仮面

 [アクセサリ]
 ・シュピゲルマンの混沌のネックレス

 [勲章]
 ・メイプルラバーの勲章
 ・ベストオブカーニバル
 ・キングオブカーニバル
 ・パチンコの帝王の勲章

 [武器]
 ・マイフレンド金ブル

 [手袋]
 ・メイプル手袋

 [マント]
 ・パチンコマント

 [ライディングカバー]
 ・騎士団戦車
 ・ナイトメア
 ・パワードスーツ
 ・パチンコロボ
 ・バルログ
 ・透明バルログ

 [ライディングカバー用鞍]
 ・ティティファミリー
 ・ナイトメアの鞍
 ・パワードスーツのシート
 ・パチンコロボのシート
 ・バルログの鞍
 ・透明バルログの鞍

 [消費]
 ・6周年プレゼントボックス
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
 ・力の書(メイプル手袋) 70%
 ・幸運の書(メイプル手袋) 70%
 ・魔力の書(メイプル手袋) 70%
 ・素早さの書(メイプル手袋) 70%
 ・知力の書(耳飾り) 40%
 ・防御の書(盾) 40%
 ・力の書(マント) 20%
 ・知力の書(マント) 20%
 ・素早さの書(マント) 20%
 ・幸運の書(マント) 20%
 ・攻撃の書(片手剣) 40%
 ・攻撃の書(片手斧) 40%
 ・攻撃の書(片手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(短剣) 40%
 ・魔力の書(杖) 40%
 ・魔力の書(棒) 40%
 ・攻撃の書(両手剣) 40%
 ・攻撃の書(両手斧) 40%
 ・攻撃の書(両手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(槍) 40%
 ・攻撃の書(鉾) 40%
 ・攻撃の書(弓) 40%
 ・攻撃の書(弩) 40%
 ・攻撃の書(投擲) 40%
 ・攻撃の書(ナックル) 40%
 ・攻撃の書(銃) 40%
 ・シニカルなメイプルキノコカード
 ・帰還の書(パチンコ屋)


5.新マップを追加しました。
 ・赤鼻海賊団の盗掘2
 ・宝島の掠奪
 ・シュピゲルマンの事務室
 ・出口
 ・カーニバルフィールド1~3<控え室>
 ・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
 ・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
 ・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
 ・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
 ・パチンコミニダンジョン1~12


6.新モンスターを追加しました。
 ・6周年ハッピーケーキ
 ・バーフィー
 ・ソウルベア
 ・レージバーフィー
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・パープン
 ・ホットパープン
 ・パイレーツ
 ・デスマリオネット
 ・バイキング
 ・パチモン
 ・パチバルログ
 ・ジャクムの腕(パチンコダンジョン)


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・モンスターカーニバル2nd
 ・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
 ・称号挑戦 - キングオブカーニバル
 ・忘れられたマレンの新技術

 [期間限定クエスト]
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・6周年のパーティー準備!
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・メイプルキノコのイラストづくり
 ・オクトパスのイラストづくり
 ・イェティのイラストづくり
 ・メイプルラバーのためのプレゼント
 ・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
 ・6周年記念祭
  ※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
 ・限定メイプル装備と紅葉集め!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・あなたが真のメイプルラバー!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・感謝を込めて!66アイテムセール!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。



だそうだ。
正直MC2は嬉しいですねー
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!ですね

でもってついに登場したカルマですが・・うん、ダメでしょやっぱ

そして更に3倍ザク、また相場下落しそう(;´・ω・)

で!ジャクムの腕って何よ(゚д゚)ポカーン
よく分かんないなぁ(;´・ω・)

M武器ドロもきたねーーーMソード狙っちゃうよーーーー

まぁ今回もまた大きくメイプルが変わると思われます。
以上!

↓追記でコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
秋田・岩手・宮城に行ってまいりましたー!!
メイポネタは最後の方でw
以降旅行中の写真・・・

こちらが宮城、仙台名物牛タンでございます
090822_164509.jpg

肉味噌タンカツセットです^^;
タンステーキとかあったんだけど高くて食えなかったorz




お次は岩手、盛岡名物盛岡冷麺!
090821_143817.jpg

これもめっちゃうまいですww
スイカ入ってたのにはちょっとビックリしたけど^^;


最後に秋田、横手名物横手焼きそば
090820_125647.jpg

実は旅行ガイドで見た時は「なんで目玉焼き乗ってるの?不味そう・・・」
とか思ってたけど、意外と美味しかったですw


 
お次は秋田の田沢湖
090819_160626.jpg

こちらは田沢湖駅にあった竜になってしまった辰子姫です(多分w)


んでこちらが人間の状態の辰子姫
090820_162345.jpg

湖を一周する遊覧船に乗りながら撮りましたw
ここ確か水深が430mくらいあって日本一なんですΣ(゚ロ゚」)」
皆さんも是非行ってみて、水綺麗よウフ



そしてこれが「超人ネイガー」でございます
090820_132355.jpg

秋田だけにあるご当地戦隊ものですw
隣にいるのは敵、名前忘れた^^;



そして最後に宮城、鳴子温泉より
090822_115427.jpg

こけし電話ボックス!!
ここはこけしが有名だそうで、いたるところにこけしがいましたww

以上東北旅行記でした~w



さてメイポです

昨日マスタが突然カリスマやると言いだしたので
ななcと一緒に見に行きましたw


カリスマ
↓カリスマ後
カリスマ後

^^





そしてマスタの流れに乗ったななc
カリスマじゃないけど、ショーワランダムやりましたw
俺と同じ髪型ってのがよっぽど嫌だったんでしょうね・・・

before.png

after.png

ロリ^^;;;;;;;
可愛いね(お世辞)



BG中なのにまおんcからこんな報告が・・
おバカ

内緒で言わんでもええのに(*´`*)ニタァ


ドM
だそうです・・・


↓追記でコメ返ー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

バトンが来たぜっ!!!! 

一護sからバトン回ってきました(;´・ω・)


■設定は?

熱血アニメらしいぞ!
正直アニメを見ない俺には辛いんだ!!

■名前は?

アメ寒っていうんだ!よろしくなっ!!


■回す人を5人を決めて?

☆ななc
☆りょうまs
☆ごじs
☆ゆらs
☆ゆきs


■5人(全員)とは何で知り合った?

ななc    ゴレ森なんだぜ!!
りょうまs  クッ!すまないが覚えていない
ごじs    元いたギルなんだぞ!
ゆらs    友達経由だがこれまた覚えていない・・・
ゆきs    武者だ!

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

ななc

■5人(全員)のいいところを書いてね?

ななc    一緒にバカやってくれる!
りょうまs  とにかくエロいんだ!これに限る!!しかし時に格好よかったりして・・
ごじs    面白いし頼れる!
ゆらs    ひたすら明るい!そして修造ネタが通じる←これ大事!!
ゆきs    友達想いなんだよ!「w」の使用頻度が若干俺と似てる辺りw
 
■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

☆ななc    なんだろうな、うさぎかな!
☆りょうまs  なぜだろう・・・アルパカが浮かんできてしまった
☆ごじs    なんとな~く犬だ!
☆ゆらs    松岡、しゅううううううううううううぞっ!!
☆ゆきs    猫がピッタリだと思ったぞ!

■5人(全員)を色で例えると?

☆ななc    オレンジ・・っぽい!!
☆りょうまs  いろんな意味でピィィンク!!!
☆ごじs    パッと銀が思い浮かんだ!
☆ゆらs    水色っだあああああ!!
☆ゆきs    りょうまsとは違った意味のピィンク!


■その5(全員)と喧嘩したことある?

喧嘩はない!多分!!

■口調指定

5人分考えるのはきついな(;´・ω・)
なんでもいいので動物に扮した喋り方で!
これ結構きついけどよろしく!!


なんだか想像つかなくてひたすら「!」マークつけただけになってしまったorz


さぁ2個目もあるぞ!
○あなたの名前は?

 アメ寒
 
○バトンを回す5人を決めてください
  
  ↑のバトンと同じ人達でww

○上記の5人とは どんなコトで知り合いましたか?

↑と同じなので飛ばしー 

○5人の特徴を書いてください

 ☆ななc    寂しがり屋かな?(*´`*)ニタァ

 ☆りょうまs  変態さん!

 ☆ごじs    計算高そうww

 ☆ゆらs    テンション高いよね!

 ☆ゆきs    可愛らしい感じ?www


でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

 177cmくらい 
 
Q2 髪型は?

なんていうの?この髪型は(´゚∀゚`;)  

Q3 好きな髪型は?

黒のショート←女性ですね(´・ω・`)  

Q4 目について語って!

えΣ(゚ロ゚」)」
目・・目・・・・見てると吸い込まれそうとかそういうのかな?(゚д゚;)  

Q5 自分の顔についてどう思う?

万人並・3・;  

Q6 誰に似てる?
  
いろいろあるけど、いいのだけ・・www
中村獅童だって、いいかどうかは知らないけどw

Q7 一日で一番好きな時間は?

寝る時に限るw  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

なんでしょう・・目が細くて睨んでるように見えるらしいよ  

Q9 送り主のコト好き?
 
好きだなんてキャッ♪(*ノдノ)  
  
Q10 送り主の印象は?

ほんわかしてる感じなのにしっかりしてるw  

Q11 送り主との出会いは?

ギルドでー  

Q12 送り主のコト どう思う?

カコイイ!  

Q13 送り主を動物で例えたら?

きつねっぽいw  

Q14 恋していますか?
 
してるんじゃないでしょうか・・多分w  
 
Q15 その人はどんな人?

真面目な方よ(*´д`)y-゚゚゚  

Q16 最後に一言!

もっと熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!





以下コピペ用!


■設定は?



■名前は?




■回す人を5人を決めて?








■5人(全員)とは何で知り合った?



■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?



■5人(全員)のいいところを書いてね?



■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?







■5人(全員)を色で例えると?








■その5(全員)と喧嘩したことある?



■口調指定















○あなたの名前は?

 
 
○バトンを回す4人を決めてください
  
  ①
  ②
  ③
  ④

○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

 

○4人の特徴を書いてください

 ☆

 ☆

 ☆

 ☆


でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

  
 
Q2 髪型は?

  

Q3 好きな髪型は?

  

Q4 目について語って!

  

Q5 自分の顔についてどう思う?

  

Q6 誰に似てる?

  

Q7 一日で一番好きな時間は?

  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

  

Q9 送り主のコト好き?
 
  
  
Q10 送り主の印象は?

  

Q11 送り主との出会いは?

  

Q12 送り主のコト どう思う?

  

Q13 送り主を動物で例えたら?

  

Q14 恋していますか?
 
  
 
Q15 その人はどんな人?

  

Q16 最後に一言!

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

うふ☆ 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪


お昼ごろに暇だったので看板取ってjkm!
野良ジャクム

1ptで行きました^^


皆と色々遊んだ後に聖でソロ殿挑んでみたり
殿

ジェネ打ってみたものの当たらず、反撃1撃で死にました・・・


あとは、マント・軍手をサブに移したまんま道場挑んだのですが
武稜道場

なぜか久々のレヴィまで行けました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


ゴレ森でメリーポピンズ見つけてみたり
メリーポピンズ

友とjkm前提にて
ジャクム忍耐

忍耐勝負勝ってみたり・・忍耐1段階目負けたのは内緒


サブのソドマンにて
HP

HPが3999だったりどうでもいいよね



コメ返ですが
前回記事のコメに関しては返答無しで^^;
ご理解くださいな・・・
ですが、励ましのコメとても嬉しかったです><
数は少なくともいい友に出会えてよかったです


カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

 

こんばんわ

まずコメ返から
スピ
おまwwwww俺のリアクション盛るな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
そっか大学かぁ・・そりゃゲームしてる余裕はないよな;
またメールしてくれw



氷s
1年はかかってますよきっとwwwwwwww

シグナス十分じゃないすか?あれ@@




-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

色々と 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪



昨日はこんな人を見ました!
初心者・・・?

112ですよwwww初心者ですよwwwwwwwwwww


そして友の結婚式
結婚式

これは日曜日だったかな^^;



んでこんな変化が・・・
スタンピ

エリアボスが喋るようになってるΣ(゚ロ゚」)」
しかも贅沢にもチャット欄に表示されるという・・・






コメ返
でびs
ひっじょーーーに更新遅いですが
どうぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



凌s
多分もう凌sホンテ行ける・・・・w

mcはねぇ出来るのにその後がきつすぎてどうも;;



くじs
なんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ななc
これに至るまで何度交換したことか・・・从o`・з´・)pチョームカツクぅ
卵おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

大変だと思うけどこれからもよろしく^v^
(*´`*)アヘアヘ



スピ
久しぶり!
ホンテね、楽しいっす(・∀・)ニヤニヤ

ところでスピって大学?専門?




ほたs
殴りもパラもあと少しで行けるようになるじゃないですか!w
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

mc・・早く卒業しちゃってください
今のmc大嫌いですノ∀;




カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

