06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

閲覧者がいなくならないうちに・・・w 

更新しておきますw

やっと良品がもらえたので張りました^^
卵インネックレス

でもこれだいぶ前の話ですww


こちら3代目サブです
アメこな

毎度mc卒業すると放棄するくせがあるので今回こそ頑張りたいです。







コメ返
ななc
(人'▽`)ありがとう☆
墓王の勲章はななcに受け継ぐかな^^

ななcも卵GETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
その回のホンテに立ち会えて嬉しかったです^^



塔s
(人'▽`)ありがとう☆
いえいえw逆にどんどん喋りかけちゃってください(*ノдノ)
メインサブ共に頑張ります^^
塔sも(●'д')bファイトです



凌s
(人'▽`)ありがとう☆

墓数多し。・゚・(ノД`)・゚・。
BGはなかなか墓のリスクが高いからねぇ;
それとあの時間のボスは危険だから、もう呼ばれるまでは回らないことにしたよ俺はww



ベジs
(人'▽`)ありがとう☆
8回も落ちてたんですか><;
でもこの前いけたみたいで・・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつか一緒に行けるのを楽しみにしてますww



アルパカタケシ君
アルパカとかね
ミラバケッソ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ミラバケッソ
5万とか俺も欲しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

ついに念願の・・・! 

こんちゃ!
なんだかもう全て成し遂げた気分ですw


そう・・ついにホンテ行って来ました!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


素晴らしきかなみるく様
本来なら150なんかでホンテ行かせてもらえるはずも無いんですが、みるくs主催のホンテは
行かせてくれるのですノд;


さぁ事前に集めておいた材料でいざ変身!
リザードマン
感動しました・・・

左首
こちら左首

右首
右首ー

本体右首
本体入って右首

本体左首
そして左首

本体真ん中首
真ん中の首ー

左手
最後の部位、左手ー

討伐^^
討伐時のSSは撮り忘れました;;


ホンテネク
こちらが念願のホンテネク!!
LUK粗悪だったので2回目で取り替えてもらったのですが、D&回避粗悪S良品という^^;




そしてなんと・・・・・
卵まで;;
抽選に当たり見事卵まで頂いちゃいました><
全ての運を使い果たした気がしますw

ホンテの皆様ありがとうございました!




不発
↑本気の強化

遊びで・・・
↑遊び強化・・・・・・
2連とかもうね^^;





コメ返
全力s
(人'▽`)ありがとう☆

ボスのお誘いいつでも待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ



凌s
(人'▽`)ありがとう☆
ファミリの4倍使ってみんなバシバシ上げてるのかな^^;

どうやらそのようで・・・サブでも70%でナックル3つ一発闇\(^o^)/



ベジs
(人'▽`)ありがとう☆
追い抜くのは多分無理でしょうww
それなりに頑張りますがね(´・ω・`)b

んなっΣ(゚ロ゚」)」
やけに運が悪いと思ったら・・マスタやってくれたw



一護s
(人'▽`)ありがとう☆
どまりノд;
一護sにもあげますよこの呪い(ΦωΦ)フフフ・・



みのs
どまり・・・ってマスタかと思いきやみのsかい!!w

うんまぁ闇以前にブログでも誤字なんてどま・m・ノ

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 4

ド━━m9(*'д`*)━━ン!! 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
アメ寒やっとこさ150になりました!
本来ならば6月中に150なる予定だったのにねぇ・・・
まぁブログやってるのをすっかり忘れててSS取り忘れてました^^;
叫んでくれたり内緒くれたりみなさんありでしたー><




これでやっと念願のホンテへの道も開けたかと思った矢先の出来事・・
闇

な     ん     だ     と     !?












コメ返
ななc
ありがっと・∀<



みのs
俺も墓りたかったかも・・・(´・ω・`)

グフッ



凌s
訪問あり!!
バトンは勝手に持って行っちゃって(*´д`*)ハァハァ・・

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 5

