05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

バトン そして活動日記w 

いかにもめんどくさそうな楓住人さんの作ったバトン・・・ベジsからキラーパス受けました^^;

Q1 初めましてっ☆ まずメイプルでのキャラ名を…
 A1 アメ寒

Q2 ィィ名前ですね*// 鯖ゎどこですか?
 A2 ぽぷら

Q3 fmfm 私は楓です(*ノωノ)キャー
 A3 わぁすごぉーい

Q4 まずは友達についてです。
 A4 (o´・∀・)ノ ハーィ

Q5 ぁ、ちなみに回す人を3人、名前あげてくださ^^
 A5 ななcしかいまっせーん

Q6の人達とゎどこで知り合った系ですヵ?
 A6 ゴレ森で何度も狩場貸してくれた^^

Q7 中でも一番先に出会った人とゎ ズバリ!?
 A7 ・え・?

Q8 愛してますか?(蹴
 A8 ななcは私を愛しているらしいです・・・(・∀・)ニヤニヤ

Q9 そうですか・w・ 仲良くしてください*//
 A9 分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ

Q10 次に。 即答してくださいね 簡潔にww
 A10  (о'д')b

Q11 ギル名!
 A11 ゆでたまご

Q12 職業名!
 A12 投げ

Q13 顔の種類
 A13 知らねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

Q14 髪型は!?
 A14 この前どっかのサイトで見たけど・・・知らねポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

Q15 ノリがいい(*´艸)(艸`*)ネー ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+ァリガトゥ
 A15 後半答えてないよ^^

Q16 楓鯖って相場高いよ゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゜.+:。
 A16 どんまい^^b

Q17 ちなみに、君はどこ民?
 A17 常に放浪してます・・・

Q18 私は…11-18民です*////
 A18 ^^

Q19 何chが好きですか?
 A19 7ch(ガチャで茶軍手出たのが7chだったから・・・w

Q20 話変えるね(
 A20 どうぞどうぞ 
    
Q21 恋人いますか? または好きな人
 A21 ^^♯

Q22 その人への愛を言葉にしてみて*////
 A22 ^^

Q23 もういっちょ!
 A23 ^^;

Q24 愛してるんだねっ♪  私も恋人が…(照
 A24 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Q25 恋人が異性と仲良くしてたら嫉妬しちゃうよね…
 A25 そうだねぇー

Q26 拗ねちゃうよね…
 A26 そうだねぇー

Q27 機嫌悪くなっちゃうよね… 
 A27 あなたくどいよねぇー

Q28 異性と話さないで! 私と話してって思わない?
 A28 独占欲強いのねぇー(((;゚д゚)))

Q29 ぃぁ、私は思わないけど((
 A29 ・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

Q30 でも、なんかモヤモヤしちゃうよね…
 A30 ほぉ・・・

Q31 (。´Д⊂)ウワァァァン
 A31 なぜ!?Σ(゚ロ゚」)」

Q32 モンスターで何が好きですか?
 A32 スポア

Q33 私はJr.グリュピンとかJr.セリオンとかJr.ライオナとか…☆
 A33 あんまり行ったことないなそこ^^;

Q34 PETにしたいモンスターは?
 A34 んー・・・ジャクムとかアイテム拾うの早そうだよね!

Q35 乗ってみたいモンスターは? 背中とかに
 A35 メイプルキノコ・・・気持ち良さそう^v^

Q36 逆に嫌いなモンスターをどうぞ
 A36 親分 なかなか接触耐えれません;;

Q37 名前も顔も見たく無い!ってくらいなの?
 A37 むしろ毎日挑んでやる!!

Q38 カズアイあたり生理的に駄目ですね 私は
 A38 可愛いんじゃない?

Q39 台詞を入れるなら、カズアイは「グヘヘヘヘ」ですよね
 A39 (*´д`*)ハァハァ・・だね!

Q40 モンスターの名前を言ってください
 A40 リザードマン

Q41 そのモンスターに台詞を(黙
 A41 とりゃぁ

Q42 ぁ!
 A42 どうしたΣ(゚ロ゚」)」

Q43 言うの遅れましたね 年齢をどうぞ
 A43 学生とだけ言っておくb

Q44 私は14歳です。
 A44 高校選びは慎重にね

Q45 今年で15歳なんだからっ!
 A45 受験頑張れ^^ 

Q46 キャラ名教えてあげましょうか
 A46 興味ないよー

Q47 ヒントです((  現時点で103lvDKです((
 A47 楓じゃないし知らないよー

Q48 o蒼色ノ風oって言います。 知りませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 A48 そうなのねー

Q49 もう質問終わりだョ 疲れただろうね・‥ごめんなさい…
 A49 おつかれー

Q50 お疲れ様っ!とか、言わないんだからっ*/////
 A50 俺言っちゃったじゃん・・・

ちょいめんどくさかった^^;


コメ返
ななc
なかなか続かないもんだ;;

もうお墓はイヤだよ^^



一護s
今回の記事はちと楽しく書けました^^
バトンがちょっと億劫だったけど;

ふむふむ・・・ちょいと調べてきますw



ベジs 
そうですね、やはり自分のペースでまったり書いていくことにします;
楽しめなきゃ意味無いですもんね^^


続きでリア&メイポネター
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 3

放置しすぎましたね;; 

近頃はああああ




天狗
天狗やり~の
ギルクエ
久々のギルクエ参加し~の








コメ返
くじs
見てくれる方がいるにも関わらずなぜかやる気が出ないんですよねぇ;;
どうしてだろ(´・ω・`;)



ななc
墓のSSはとりあえず載せといた・え・b



みのs
(人'▽`)ありがとう☆
順調に討伐しております(*´д`*)ハァハァ・・

マイペース過ぎて放置しまくっちまいましたww
ありがとう、がんばりますノд;



全力s
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!!!
見に来てくれたのに悪いね;;
これからもたま~~に更新していくからよろしく><



ももs
なんだかサボりがちになっちゃいますよね;;
SS編集をもっと簡単にしてくれれば・・・・

負けませんよ!!(多分@p@



ベジs
ありです^^;
テキトーにあったこと・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!それもいいかもw
参考にさせてもらいます・3・

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

やばい・・・更新がめんどくさい(((;゚д゚))) 

んがあああ
更新が・・更新がああああorz

続きません;;
SS編集のめんどくささから、ブログ覗きに来るのも嫌になっていました

メイプルは特に変わったことは・・・ありました


固定BGに誘われました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

気分ルンルンです♪

レベ上げも頑張ったりしてます
今のレベじゃ役に立ちませんからね^^;

まぁ以上です
すみません、モチベ回復のためSSは無しにさせてくださいノд;




コメ返
ももs 
(人'▽`)ありがとう☆
式は大変でしたね^^;
吐きまくりで疲れた・・・w

おぉ、そうなるとやはりお相手は・・(ΦωΦ)フフフ

まぁレベル低かったので気にしません
√も取られなかったし^^;


くじs
しました><
(人'▽`)ありがとう☆
いつかのブログで見ましたww
放置プレイは寂しいですもんね^^;

サブもいるのか;;
しょうがない子だ(*`´*)


夜s
おひさ!最近INしないねぇ@@;
ダブル(人'▽`)ありがとう☆

魔シュリかぁ・・・最近また値上がりしたしね
元々あんま興味ないっていうww
でも一回は投げてみたいね^^;

うんうん、やり方さえ分かればマナーなんて知らなくたってできちゃうからね!
エミュ鯖でも行ってこい!ってんだ・3・


氷s
(人'▽`)ありがとう☆

まったくその通りです・・何を考えてるんだかさっぱりε-(´・_・`)ハァ・・
やめてほしいものです


一護s
(人'▽`)ありがとう☆
仲良くやっていきたいと思います(*pωq*)


ななc
(人'▽`)ありがとう☆
そして頑張って!!><ノ

だって元はイケメンだったしいいじゃない・3・b

目的なんてなんでもいいじゃない
俺でよければいつでもいじられにいじりに行くよ^^


ベジs
最初のだけ(人'▽`)ありがとう☆
他のはあえてノーコメントで・3・


みのs
そそーだからルパンsに内緒したんだけど・・・・早朝5時くらいだったからさすがに寝てたみたいww

大変でしたぁ;;吐いたり吐いたり吐いたり・・・・
これからも変なみのsでよろしく!!><b


くぅ
(人'▽`)ありがとう☆

そかそかぁ、リアは大切だもんね^^

何もすることがなくて暇すぎる時は待ってるよーww


カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 7

更新サボりすぎだぁぁ 

お久しぶりです^^;

いやぁSS編集がめんどくさくて更新サボってました;;

しかしこれまでの間たくさんうれしいことがありました^^



まずはこれ
TT.jpg
ついに来ましたTT30!!

露店に、240mで売ってくださいと書いたら 
250mならいいよと内緒をくださって、成功しました><


お次はこれ
結婚
ついにこの俺も結婚しましたw
お相手は例の火魔様です(。´∀`)クスクス(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^v^





最後にこちら
武者横
はい、武者横です
最初うるさいからグル組んでやったんですが
彼が落ちたんでグル解除したんですよ・・・戦力にならないし吸おうとするし
そしたら戻ってきてまた「いれて」「いれて」の嵐
もううるさいんでシカトしました
そしたらね、平然と狩り始めるじゃありませんか@@;
まったくこんなだからメイプルが下等評価されるんだ・・・

もっと常識学んでからオンゲデビューしようね^^
そういうのはオフゲでよろ^^b



まぁこんなことブログで愚痴る俺もお子ちゃま^^;




コメ返
くじs
ありです><
翌日INしたら普通に直りました;;
よぉ分からんですね;



ななc 
うんあの日INしたら直ってたw
なんだったんかねぇ・・・



塔s
訪問&アドバイスありです^^
そうみたいですね・・翌日INしたらいつも通り直ってましたから;
2回ですか・・・俺はこれが初めてなんで次からはすぐに対処できそうです^^

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

