04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ジョイパがおかしくなった!!!! 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
やられました、ジョイパの連射機能が失われた・・・

俺はPS2のコントローラをELECOM製のアダプタ通じて使っているんですが、長押ししても一回しか反応してくれない
コントローラを変えても同じでした・・・

設定とか何も分からないもんで誰か教えていただけないですか!?><;







前回の記事の冒頭に誰も触れてくれなかった\(^o^)/
コメ返
ももs
(人'▽`)ありがとう☆
周りが早すぎるもんでどんどん離されていきます^^;
なんとか頑張りたいですね・・・

明日のjkmで兜当てちゃってください><b



変態s
(人'▽`)ありがとう☆
長いからもう変態sでいいかなwww
もう終盤ドキドキでしたね^^;
楽しかったです、また行きましょう!!^^v



よっさん
(人'▽`)ありがとう☆
そだねぇ4次したらまた数段面白くなると思うからガンバ!!




スピ
(人'▽`)ありがとう☆
ってお前のが数倍早いわ!!w
スピもpcいじくりまわして早くjkmに耐えれるようになってくれww

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

趣味を共有したいです・3・ 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
今日でテストもおしまい!俺も色んな意味でおしまい!!

今回はちょっとめいぽから離れた話を・・・
めいぽネタもあるのでそちらは後々


さて、題名の通り誰とでもいい・・・音楽の趣味を共有したい(〃▽〃)
と思ったわけですが。

私アメはアジカン、エルレが大好きです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
です。

アーティストに、例えば「○○LOVE☆」みたいなことを言うのはあまり好きじゃありません。
ですがこれはラブです、とにかく大好きなんです
言うなれば激アチュです・・・
気持ち悪いのは承知です、これがアメ寒ですから

誰か好きな人はいないかな~とか思っちゃうわけです。
激アチュとか言っちゃってますが実際そこまで熱いファンでもございません。
CDもエルレのを2枚持ってるくらいです(BUMPのはほぼ全部持ってますが・・・)
ライブも行ったことありません
曲を聴いて激しく首を振るくらいです

基本的にバラードは聴かないタイプなので、ロックじゃないと落ち着かないんです(*´д`*)ハァハァ・・
誰かいないかな~誰か同じ趣味の方いないかなー(´・ω・`)







まぁ以上です・・・

140.png
お祝い

いきなりすみません、そうですついに140なりました
廃人といえど狩りが嫌いな俺・・・辛かったです
正直139~140になる間多分ボスしかやってないです
狩って無いです(´゚∀゚`;)

まぁお祝いも頂き(変なのまじってますが)
SS撮り忘れて載ってないかたもありがとうございます><

この後俺と墓王同盟の某変態火魔sと2度目のビサへ!
前回は惨敗でした・・・

結構時間はかかったもののなんとかけちょんけちょんにしてやりましたよ( ̄ー ̄)b
SSはサイズがでかいとかなんとかで載せてません・・・























・・・・・そろそろ本格的に殴りやろうかしら


コメ返
某変態火魔様
(人'▽`)ありがとう☆
俺も書張る瞬間実は怖すぎて後ろ向いてました・・・・


氷蛍s
うへうへいいだろぉ~@p@

jkmブログやっと作りました;;
リンクから行けるのでお願いします^^


ももs
大好きです・・やり始めるとメルが尽きるまでやり続けますw
もちろんそれなりの物が出来ればそこで止めますが^^;

宅配ですか・・・・何か強化品送っておきますw


ななc
実は今それもちょっと考えていたり・・・・
そうじゃなかったり・・・・


よっさん
おぉ意外な発見@@
回避+1だったんだ・・・知らなかったw

最後はやっぱそうだよねぇ~@3@


くじs
やっぱ作るなら上を目指したいですから!(`・ω・´)シャキーン
まだまだ頑張りますw


くぅ
(人'▽`)ありがとう☆
戻るの待ってるぞ><






それと!!!!
jkmのブログも作っておきました、メンバーに入っている方はそちらの方もお願いします
リンクから行けますので^^b

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

テポドン\(^o^)/ 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
今週は中間テスト週間なので帰りが早いです
明日は俺は試験教科が無いため学校行かなくていいし^p^



まぁそんなこんなでサブもそろそろM武器つけたいお年頃なんでななcにMナックルをいただき
いざ強化!!
70△ 70×\(^o^)/オワタ

申し訳ない;;
ちょっと自暴自棄になってこいつの強化の続きをしてみた
ジャクムBefore

そうですjkmです

正直これが無いと狩りができません
ですが、120武器つけるためにはD20↓なんかじゃぬるいわ!!!!
と思い・・・・










30%投下~\(^o^)/
ジャクムAfter
(; ・`д・´)

成功した@@
こいつの強化成績は
30○ 70○ 70○ 10× ? 30○です

10%を張ったのは正直かなり後悔してますorz
そして10%と30%の間に何を張ったのか覚えてないです;;


えぇではいい機会(?)なので装備を晒してみようかと・3・
実はブログ始めたらこれやってみたかったんですww
別に誰が見たいと言ったわけでもないんですが・・・あれです、単なる自己満です
どうか冷ややかな目で見るのはおやめくださいm(o´・ω・`o)m
オウルアイ
このオウルアイが一番最初に強化成功したやつですね
出来たときの感動は多分今も忘れてません(´゚∀゚`;)

イヤ
このイヤは購入品です
ホルス
LUK良品に3連するとは思ってもみなかったですね^^;

ポニチャイ
ピラテ上
こいつにはだいぶ金をつぎ込みました
確実に買ったほうが安かったと思います;;
でもやっぱり自作って愛着沸きますしね、大事にしたいと思います^v^

ピラテ下
これも自作
こいつにも結構金を使わされました; 書が高いですからね;;
とりあえずユニコ付けたくて作ったやつなんで、そのうち作り直す予定です

軍手
これも購入品です
将来的には賊手袋作りたいですね^^;

靴
こいつは前の記事で載せたやつです
これもなかなかお気に入りです><

ユニコ
購入品
マント
購入品









こんな物を付けてますw
まだまだ改善点だらけですが、いずれは全部自作で満足のいく物にしたいです><
















変態さん
ルディで見つけた露出狂
目の前でいきなり脱ぎました@@;
知らない人が真ん中に入ってしまいましたが^^;







コメ返
バトンの時もコメ返てしたほうがいいんですかね・・貯まってしまって申し訳ないです;;

みのs
ただいまー!(。-∀-。)ノ
速攻で帰ってきちゃいました^^;

妹さんもお互い頑張りましょう><ノ


ももs
(人'▽`)ありがとう☆
いえいえ、一応大手らしいですが(親父談)
親父自体は平社員ですし、家も都営ですしね・・・・狭いしorz
ももsは住人ですし顔パスで入れますよ・・( ̄ー ̄)b


ベジs
地雷さーせん^^;


一護s
ごめんなさい;

コメ見る限りでは来てくれてる方ほとんどに被害が及んだみたいですww


くじs
来てくれたのに申し訳ないです><;
知らない方のブログ回ってたら俺も地雷踏んでしまってw


ななc
とかなんとか言っちゃって他のとこできっちりやってくれてるのね(ΦωΦ)フフフ・・


くぅ
まぁまぁそう言わずに^^;
早く戻ってこ~い><
×ゲーム選択正直ミスった・・・orz

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 8

生きるのを止めることにしました。 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:アメ寒
性別:男 
職業:高校生 
病気:健康です・3・
装備:?
性格:飽き性、優柔不断
口癖:めんどくせぇ  眠い・・
靴のサイズ:27,5~28
兄弟:姉 妹

■好きなもの■

色:黒
数字:10
動物:家にいるハムスター
飲み物:マスカット水@q@
花:あんまり^^;
男性アーティスト:エルレ ホルモン アジカンetc...
女性アーティスト:差別とかじゃなく、女性の歌う歌は好きになれません
携帯: ドコモ
カンニングしたことある?:ありますねぇはい・3・       

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:数年前に・・
ウソついたことある?:毎日が嘘の塊です^^
友達とキスしたことある?:え?
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことできない><wwwwww
人を利用したことある?:うんうん
使われたことは?:しらね( ゚д゚)、ペッ
髪染めてる?:校則で禁止しております( ゚Д゚)ゴルァ!!
タトゥーしてる?:する必要ないし・・
ピアスあけてる?:夏休みにあける予定・∀・
浮気したことある?:そんな余裕はございません
痴漢したことある?:無いですねww

されたことは?:ないwwwwwwwwwwwwww
ナンパしたことある?:同上
されたことは?:同上
何かを盗んだことある?:何回も
拳銃手にしたことある?:ないwwww

■とにかく質問■

彼氏:え@@;
お酒飲む?:梅酒とかなら^^;
ジェットコースター好き?:ハマると止まらない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:広い所に!
もし地球に自分一人しかいなかったら?:とりあえず叫んでみる
もっとピアスあけたい?:まだ0
掃除好き?:自分の周りの掃除は嫌い
丸文字?:クネクネ文字
ウェブカメラもってる?:なーし
運転の仕方知ってる?:しらない
ゲーム内でのジョブは?:投げ  戦士 殴り

■今現在■

今着ている服:学校帰りで制服
匂い:香水嫌い
髪型:鳥っぽいらしい・・
今したいこと:金稼ぐ
聴いてるCD:エルレ
1番最近読んだ本:教科・・書?
1番最近見た映画:テレビでダヴィンチコード・3・
1番最後に電話で喋った人:中学時代の友達
初恋覚えてる?:うろ覚え
愛してた?:ないないw
新聞読む?:家は新聞を取っていません
ゲイやレズの友達いる?:いないwwwwwwww
ゲイやレズ?:まさかwwwww
奇跡信じる?:ちょっとだけ
てか成績いい?:下から10番以内に入る
帽子かぶる?:かぶらない
          
自己嫌悪する?:たま~に
死ぬまでに一度したいことは?:バラ凍らしてクシャッてするやつ
何かに依存してる?:音楽
何か集めてる?:特に何も
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:多分いる
自分の字は好き?:汚くて嫌い
最後に一言:ヽ(´ー`)ノマンセー

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

皆さんお騒がせしました 

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

え~仮引退の件ですが・・・無しになりましたw
正確には無しになるっぽいです

進路もほぼ決まりそれに向けての勉強(するか分からないけど)等しながらやっていきたいと思います

心配してくれた方もそうでない方もお騒がせしました><;

これからもアメ寒をよろしくお願いします^^





コメ返
氷s
俺には生憎彼女はいません・・・


ももs (2日分)
実は親父の会社のパーティーを毎年TDLでやってるので
友達と行ったのも合わせてもう15回は行ってるんじゃないですかね^^;
アトラクションには飽きつつありますが、やはり入ったときのわくわく感は今でもありますねw
ももsはもう十分夢の世界の住人じゃ・・・?


バトン残念です;;
まぁ・・・可愛いという意味かそうでないかはご想像にお任せします(・∀・)ニヤニヤ


ななc
俺も人ごみ嫌い;;そしてうるさいのも嫌い・・・
ならなんで行くんだってねw
でも楽しいのは好きだから><b

一回行ってみるといいよ^^


みのs 
おつありー^^
そうですね~夏とかアトラクション並ぶ人の気が知れない;;
それにパレードとかも俺はあんま好きじゃなくて
絶叫系制覇したらすぐに帰りたいんですけどね^^;
それと今回は花火中止でした><;


ベジs (2日分)
TDLは並ぶ時間に話のネタが尽きて会話が途切れて
気まずくなって別れる、なんて噂があってちょっと怖いですね(´-∀-`;)
俺口下手だからあんまり自分から話さないし;;
あ、その前に彼女作らなくちゃ^^;


なんとなくですからお気になさらずに^^;
樹木希林!?
聞いたことある・・・けど思い出せない;

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

ついにこの時が・・ 

皆さんこんにちは

どうやらこの俺にも終わりが来たようです

進路等の問題でしばし仮引退ということになりまして
さすがにあそこまでやりまくってれば自覚はしてましたが
予想外に早くこの時が来ましたw

仮引退といっても学校の卒業見込みが出るまでということなのでそう長くはないんですが・・

それに進学ならまだしも卒業は余裕なので^^;

まぁ恐らく調査書が出た時点で親を説得できれば戻ってこようと思っていますので
案外早く戻って来れそうですかね^^

そういうことでこのブログもしばらくは更新を停止します
復帰後はまたよろしくお願いします^^








それと金曜日の件ですが、その日だけは必ずINできるようにしますので
またその時はよろです^^





コメ返・・・・ですが今回は非公開さまのみということでご勘弁ください;;
非公開さま
そかそか;;やっぱ大変そうだね;
もしこっちに来れるようだったら、当日9時半ごろに内緒くれると助かります^^

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 3

なんとまぁ(´゚Д゚`)ンマッ!! 

ついに俺にもバトン来てしまったカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ってことでバトン↓ww



バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name:アメ寒 


バトンを回す5人
①ももs
②くぅ
ブログ友達いないんでこれだけで簡便;;


5人を色で例えると
①色んな意味でピンク・・・w
②どことなく純粋な感じで白かな^^


上記の人はどんな事で知り合った
①ギルドにて
②サブのMCで


5人のいいとこ
①元気で健気(?)で変態なとこ・3・
②彼も廃人気味で仲間なとこw


罰ゲーム
5/17を過ぎたらリアでのチャームポイントを教える@w@



Q.身長は

A.177,6らしいけど定かではない・・・


Q.髪型は

A.めんどくさいから伸ばしてる;;


Q.好きな髪形は

A.これは異性の?@@
女性なら黒髪ショート  男はヤボったくなければなんでもw


Q.目について

A.よく知らないけど奥二重らしい


Q.だれに似てる

A.島田紳助、中村獅童だそうで・・共通点が分からない;


Q.一日で一番好きな時間は

A.昼寝!これに尽きる!!


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.うるさいバカorz


Q.送り主のこと好き

A.好きw


Q.送り主の印象は

A.真面目にコツコツやっていくタイプ?


Q.送り主との出会いは

A.ギルドにて


Q.送り主のことどう思う

A.しっかりと物を言うすごく頼りがいのある方


Q.送り主を動物に例えたら

A.キリン・・なんとなく


Q.恋はしてますか

A.してます・3・


Q.その人はどんな人

A.真面目で何事にも真剣に取り組む、それでいてちょっと間抜けっぽい人


(。-`ω´-)ンー
こんなもんでいいのかな@@;
とりあえず回ってきた人よろしく!!w




バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name:


バトンを回す5人







5人を色で例えると







上記の人はどんな事で知り合った







5人のいいとこ







罰ゲーム ※罰ゲームは各自で決めてくださいねb




Q.身長は

A.


Q.髪型は

A.


Q.好きな髪形は

A.


Q.目について

A.


Q.だれに似てる

A.


Q.一日で一番好きな時間は

A.


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.


Q.送り主のこと好き

A.


Q.送り主の印象は

A.


Q.送り主との出会いは

A.


Q.送り主のことどう思う

A.


Q.送り主を動物に例えたら

A.


Q.恋はしてますか

A.


Q.その人はどんな人

A.

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 3

東京ディズニーランド 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
今日(ってか昨日)は小学生時代の友達とディズニーランドへ行ってきました!
いやぁ久々の遠出ですね^^;
出発も皆よりだいぶ遅れて3時出発ww

さぁ1時間かけてついに到着!!
シンデレラ城2

相変わらずでかいね君は^^


正直あれです、あまり写真撮るの得意じゃないし好きなわけでもないのでだいぶ撮り忘れました;
ウッディ
かっこよくないウッディ
怪物
初めて見た、やつれきったクマ(?)
パレード2
エレクトロニカルパレード的な名前のパレードw
夜景モードを過信しすぎてだいぶぼやけちゃいました^^;
終わり
さらば愉快な仲間たち!
さらば夢の国よ!



うーん出発時間の都合上あまりたくさんのアトラクションには乗れなかったけど、長年付き合ってきた友達ってのはやっぱりいいもんだなと思いましたね^^

たまにはこういう日記もありかと思い書いてみました
それではごきげんよう♪







コメ返
ももs
コメ(人'▽`)ありがとう☆
そしてポニチャイ取得おめですw

そうですね~前の顔もイケメン過ぎて好きだったんですが
新しいこいつもなかなか憎めないもんですよ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ななc
彼なかなかやる気出してくれないね・3・;
・・・めんどくせぇ


みのs
俺も最初見たときは唖然でしたが、次の瞬間笑いの渦がwwwww
あと、髪&アバとのギャップがすごいですorz


くじs
うーんイケメンでなくなったことで皆にいじられることが多くなった気がします・・・
リアとキャラがかぶりつつあることに恐怖を覚えますカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


非公開さま
顔のことはもうやめてグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

リンクしてもいいですか?@w@

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

結局まったり更新になっちゃってる^^; 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
すっかりこんな不定期更新になってしまいましたね;;

多からず(少なからず?)楽しみにしている人はいるようなので頑張って書いていこうと思います^^

さぁまたこの空いた期間で色々とありましたね(・ω・)

GWも終わってしまいましたが、GW中のネタをいくつか・・・

まずは巷でブーム?のポニチャイのマブダチを取ってみようとジャンケン勝負!!

うんうん、数回目でなんなくクリア^^
ポニマブ

でもこれなんとHP・MP共に150の補正が!(゚д゚)ウマ-

お陰でHP3700弱
HB有りでついに6000越えをしました\(^o^)/

うんうんポニチャイ様様だ^q^



お次は~まぁ昨日の話なんですが

友達のDKのななcにランダム整形券を買ってもらってやってみました^^


こちらが今までのイケメンな俺(ぇ
そしてお隣ななc・3・
Before.png



オウルアイで顔を隠していざ整形!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






















After.png
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
誰だお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかにもやる気の無さそうな顔、そしてゴッソリ激太眉毛・・・・・・・

完全にネタ趣向の顔になってしまいました(´゚∀゚`;)

もう真顔で狩りをすることができなくなりそうですwww

常にキャラの表情変えてないと吹き出してしまいそうwwwwwww

ななcも爆笑でした@w@


この後ななcのサブもショーワランダムに朝鮮したのですが
まぁなんとも可愛らしいロリフェイスに@q@

羨ましいぞこんちくしょーー!
SS撮り忘れたし;w;



とまぁこんな感じでしたw








コメ返
くじs
うっ!痛いとこ突かれた;;
実は感じがどうしても分からなくて適当に「準」にしただけなんです・・・orz

なっ!?1000年に1人の超廃人だと!?!?
だが甘いぜくじs・・・俺はくじsが落ちた後も2時間はINしてる(ΦωΦ)フフフ・・


ベジs
ありがとうございます><
そろそろ受験も近いですし抑えようと思います^^;
でもいくらなんでもやりすぎましたね、自分でもちょっと怖いくらいですww
受験シーズン入ったら息抜き程度にギルクエやら固定やらでINしようと思います^v^


非公開様
そうですね、例の件なかなか心配です;;
完全に解決したらまたよろしくお願いします^^


暗黒s
コメ(人'▽`)ありがとう☆
うほっ!それ超楽しみ@w@
興奮に身を震わせながらその時を待ってるよ(*´д`*)ハァハァ・・

俺はサブキャラ育てるのちょっと性格的に無理そうだからそれは任せた!ww

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

徹夜で上げちゃった☆ 

サーセン自重します;;

GW入ってからというもの俺の生活リズムは狂いっぱです

そろそろ抑えないと・・・とは思うんですが、やはり140には到達させたいし
悩みどころであります^^;

いやまぁ普通なら悩むとこじゃなく、絶対的に自分の身体(リア)を重視すべきなのですが
ゲーム内でした約束と言えど約束は約束でございます
私はやりとげたいと思います!!


すみません廃人なもので^^;
それでは短いですがこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

アメ寒 NL134-1%








コメ返
くじs
せっかく貸していただいたお金、無駄にして申し訳ないです;;
次こそは3度目の正直ということで必ずや成功させてみせます!!
そしてガッポリ稼いでやるのです@p@
そしてそして、くじsに特上の砕骨をプレゼント出来たらなぁと思っているのです><b

くぅ
うんうん;
次こそは自分の力で稼いで買うよ^^;
jkm兜マジどま;;
俺強化運だけはあるようでw
勢いで作ったブラッドアイ3連しちゃった☆

よっさん
さすがに3回目失敗したらもう枕濡らしちゃう><;
うふ、D14羨ましいでしょ~^w^
よっさんも強化&レベ上げがんば!!

ななc
どまり;
なんならななc自らホンテでゲットしてきて俺に送ってくれても・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
墓王の称号は相変わらず俺のものみたい^^;
今日も3~4回墓ったしねww
いつでも連れてって~私はいつでもあなたを待ってるわ(*ノдノ)

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 4

お久しぶりです 

皆さんこんにちは

サボりにサボって久々の更新になります^^;

この数日間色々とありましたね

今まで俺が使ってたのが賊アイゼンD8だったんですが、やっぱり10↑したいよね^^;

と思いまして


作ってみた
強化成功
成功してしまった@@;

実はアイゼンはpで買ったものなので、靴強化をするのは今回が初めてでして

中級スバクリでD6の物を作り30○ 60○ 60○ 30○ 10×

と張り付きました(なぜ最後60%じゃないかは聞かないでください;;)

これでもうしばらく強化は満足ですね^^




さてお次はこちら
TT30 2
そうTT30でございます

↑のSSは先日暗黒sにお金を借りまして購入して頂いたものですが

見事張り付かず;;



そしてこの前今度はくじsにお金をお借りして購入していただきました
TT30.png
もうなんてお礼したらいいやら・д;

装備・武器は今のところ満足なのでね

レベ上げでもいいんですが、やはりスキルレベルアップしか火力増加が見込めないんです^^;






































これからが大変だ\(^o^)/
失敗

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

