03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ただいま深夜4時を回っております 

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日から2倍イベント始まりましたね

先日サクを買った俺は4倍です^q^

ウマーです^q^

その影響で・・・
卵ゴレム

え?
卵ゴレムで40k経験値とかアホでしょwwww

まぁ毎回4倍キャンペーンの時は重く、死者・鯖落ち者多数発生するのですが

私は違います
墓1

悪魔で素です
墓2

これが素なのです・・・・orz

重くは無いんです、サーバーの重さだけでpc自体は全く重くないです

さすがに萎えましたね

実はまぁこのSS以外にも今日はお墓をしてまして

15%減です^^

そりゃ萎えます

チャで「落ちまーす」
と言って早々に立ち去る俺

がしかし裏でちゃんとjkmの記事を作ってる辺りが憎めぬところ
内容は別として・・・・


まぁなにはともあれ4倍終わったから再びIN

さぁ毎日恒例のビサのお時間がやってまいりました


うほ☆いくぜ!!
ビサ3

(ΦωΦ)フフフ・・
証拠SSは無いが、ビシャスで√ゲットbb
ビサ

そしてドロもすばらしい^q^
ビサ2










うーん今日はこの辺で^^;

てかjkmのあれなんでまだ1件しか書き込みないんじゃーーーーー!?!?
スポンサーサイト

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

仮 固定jkmについて 

ビサメンバの由夢sの提案でただいま固定jkmを計画しておりますが

まだ空き日時を調べておらず、開催日時が決まっていないというのと

メンバーがはっきりと決まっていません

そして現段階での暫定メンバーなんですが、平均レベルが低いため討伐に時間がかかると思われます

そこで、近々暫定メンバー(足りない職は、ヘルプの方を呼びます)で大体の討伐時間を知りたいので

できればGW明けに試験的にjkmに行ってみようと思っています

なので、暫定メンバーの方は
1、レベル・職

2、4次転職済みのサブキャラをお持ちの方はそちらのレベルと職も

3、誰に誘われたか

4、jkm経験の有無

5、4で経験ありという方は、jkm戦中に落ちてしまったことがあるか

6、毎週基本的に空いている曜日・時間

7、GW後空いている日時

等をコメントにてご報告お願いいたします

なお、スペック的にjkmに行っても、重くて止まっている事が多いという方はすみませんがお控えください;

堅苦しい内容になってしまいましたが、楽しくやっていけたらなと思っていますので
コメントの方よろしくお願いいたします^^

カテゴリ: ジャクム

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 13

2日目でサボりました・・・ 


(o・ェ・o)ノコンバンワ
えぇ~2日目から早速更新遅れるというこのグダグダぶり・・・・・

まぁ俺らしいといえば俺らしいのですが^^;





さて本日は火曜jkmということで、それまで暗黒sと骨を狩っておりました

うーんやっぱ4次職なら骨じゃなきゃ。゚(PД`q。)゚。

まぁ本当は他の所でもウマいってとこあるんでしょうけどね;

えぇ~しばらくカリカリしていると、ふと何かを思い出し時計を見る・・・・・jkm@@;

気づいたときには19時55分!!(注:火曜jkm集合は8時エルナスです)

現在地リプレ   うんまぁこれはいいとしよう・・・・よくないけどorz

問題はスピネルだ
なんと世界旅行に設定しているのはルディ・・・・・うん間に合わないね\(^o^)/

ごめんなさい;本当にごめんなさい;;;

3分ほど遅刻してようやく現地到着!!

そして皆さんに謝りながらも何かひっかかるなぁと思い考えてみる
アメの心の中(シュリは補充してきた。薬もある程度買った。魔法の石は忘れた;)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・火の目持って来てねぇ@@;)

メンバにその旨を伝えたところ、聖sが目をくれるとのこと

もう本当に感謝感謝です・д;

まぁそんなこんなでjkm開始~



総勢13名でした
Maple0036.jpg
腕もぎ
Maple0037.jpg
本体2段階
Maple0038.jpg
本体3段階
Maple0039.jpg


見事2回とも討伐完了!
兜も出たしやったね^^b

ここの固定さんお邪魔させていただくの2回目なんですが、もう早い早い@@;
ものすごいスピードで体力ゲージが減っていきます;;

あのーあなた本当にボスよね?そんなんでいいの?
本当に早いんですww







まぁそんなこんなで今日はパッチがありましたね

やり方知らないので内容は載せれませんが^^;

うーん・・・ピヨピヨマウスとかなにそれ?

俺攻撃値100も上がっちゃったけどwww


あとは海外ボス版モンスターレイド

・・・はい逝って来ましたw

まずはソロで


いやいやお前誘惑使うとかおかしいだろww
Maple0034.jpg

その後友から誘われ行くことに

あれ?君確かハロウィンイベントの・・・
ってか墓ったww
Maple0043.jpg

さらにその後ギルの方からお誘いが
掛け軸クエの爺さん出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple0051.jpg


はい以上ですw


それと業務連絡です
現在計画進行中の固定jkmの記事を書いておきますので
暫定メンバーに入っている方は必ず見てください




コメ返
ベジs
頑張ってみます^^;
ちなみに今回の記事・・・SSおかしいですよね?@@;

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

初日からやらかしたぜw 

こんばんはw

え?何をやらかしたって?

20分くらいかけた書き途中の記事消しちゃいましたよorz


気を取り直して

本日もサクのない俺が暇してたところ

もっちんs「タイラスクエ行こう^^」と

もっちんs4次した時にショーダウン取得のためお手伝い予約入れておいた
タイラスクエのお誘いが^^

早々にエルナスへ到着し、クエ開始!

タイラス殿を守るためライカンとバルを狩るクエだそうで

カリカリすること数分後・・・・・SBキタ@@

興奮する俺・・・・・・・ドラゴンパルスかよorz

更にカリカリすること数分またもSBキタ@w@

再び興奮する俺・・・・・・ショーダウン\(^o^)/

タイラスのHP1mm程残しクエ完了

正直投げの俺にはきついっす;;

クエも無事に終了し、官邸に戻りすぐさまSB張りっヤタ───v(-∀-)v───♪

ここまで見て思った方もいると思いますが
「SSねぇのかよおい・д・♯」と

そうです、やらかしたその2

SSを取り逃しました!

Maple0021.jpg
官邸にて


してその後母親がpc使うということで一旦落ち



暇だし風呂でも入るか!

家の母は温度感覚がおかしいようでいつも高温の湯船が出来上がってしまいます

くそ厚いお湯に気づかず入るのもなんか嫌なので
いつも風呂入る前に温度チェックをするのですが

ここで悲劇は起きた!!

学校の制服のままめいぽしてた俺はYシャツの胸ポケットに携帯を入れていたんですね



はいそうです、落としました(´・ω・`)

まぁなんとか一命は取り留めたものの風呂出てから携帯いじると・・・・
カーソル暴れやがる@@;
携帯\(^o^)/オワタ


まぁそんなことはさておき(ぇ

再度IN

そしたら、先日行ったビサでご一緒させてもらってから仲良くさせてもらってる
由夢sみのsがINしとる^^
(悠sは一足遅く参加できませんでしたね><;)

そこに俺もっちんsを入れた4人でビサGO!

カリカリカリカリ・・・・・
削ること数分、みのsなんか言ってます@@;
Maple0026.jpg

1回目無事討伐^^
2回戦目突入!!

削ること数分後、シャドパ&ブスタ切れそうになったので梯子登ってスキルかけ直し














ヒュードン!
無題


ええええええええええええええええええええええええええええええええ

上段の爆弾に爆発され8kダメ食らって即死(´゚∀゚`;)

そりゃねぇぜとっつぁん;;


その後俺以外無事討伐完了しました^^;
お疲れ様でした><




コメ返
くじs
ヽ( ´ー`)ノ フッ ヘルsじゃ到底追いつけまい!!

一護s
はい、できれば毎日更新したいですが
まったり更新で行きます^^

カテゴリ: メイプル

tb: 0   cm: 7

作ってみたw 

えぇ~はいこんにちはアメです
色々なブログを回りまして、誘発されて作ってみました・3・

続くか怪しいところですがどうぞよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。