07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

只今から 

新潟に旅立ってきまーーーーす

しばらくバイバイ!
スポンサーサイト

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 4

ちーす 

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

私のこと、覚えてますか? 

何ヶ月ぶりだろう・・・

皆さん覚えてますか?アメです

ずっとずーっと放置してたけどどっかの13cmさんに触発されて更新!


専門に入学してもうそろそろ2ヶ月になります。

だいぶ慣れてきたのかな?レポートに苦しんでるけど、友達もできてそこそこ楽しくやってますw

その友達が免許持ってて「一緒に走りに行こうぜww」なんていうもんだから

免許欲しい!!なんて思っちゃってブロリーはバイト頑張ってみたりー

教習所にバイトに専門に、6月中はあんまINできないのかなw








メイプルはもうスカイプ楽しくて毎日(*゚∀゚)=3ハァハァ

皆バカでやばいお(^ω^)

今もスカでドラsが(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンとか言っちゃってるし^-^;

婆さんの日常

おやすみなさーい(。´Д`。)ノシ




あ続きコメ返!
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

ニキビ潰れた痛い 

おいっすっすっすー
最近また寒くなってきましたね。
リアでは6個目か7個目のバイト始めました!
ドイツ行くために頑張っちゃいます☆




さってさてメイプルー
先日サブが160に!
160.png
ななc叫んでくれたのに窓化してたらSSでチャット最下段切れるの知らなくてマジあああああ;
マジ失礼しました;;;;


早いですなーコア偉大っす(*゚゚)ゞエヘヘ




1ヶ月くらい前に始めたメシアもついに終わり

メッシッア

手に入れましたメシア!
いやはやマジでかっこいい(*´ェ`*)ポッ


メシアの皆
メシアあああああああ

出来の悪い主催でしたが皆本当にありがとうそしてお疲れ様でした!!



続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

 

こんなことしてみたり

こんちはー久々の更新です。

NL170なりました!
NL170
お祝い・・もとい言葉責め集

皆言いたい放題です^-^#
まぁあり!

続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。