07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まさにダブルパンチ 後悔先に立たず 

こんばんは。

別れってのは突然なもので

今朝自分が家を出た後に、家で8年間飼っていたウサギが死んだそうです。

なんでもっと可愛がってやらなかったんだろうなぁと後悔だらけです。

明日目一杯弔ってやろうと思います。



それともう1つ大切なものを失いました。

まぁこっちは突然じゃなかったかな

あの時こうしてればもっと違う未来があったのかな?

自分はもっとしてやれることがあったんじゃないかとこっちも後悔だらけ。



単体でも辛いのに一緒はきついよ・・・精神的な部分弱いんだから。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

 

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

 

久々に編集しようと思って溜まったSS編集して
SS貼りつつ書いてたのに
エラー出まくりで何度も途中まで戻され
挙句全部消えたからやる気なくした

またしばらく更新しません

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

 

゜*。(o'∀')b。*゜こんちゃ~♪
秋田・岩手・宮城に行ってまいりましたー!!
メイポネタは最後の方でw
以降旅行中の写真・・・

こちらが宮城、仙台名物牛タンでございます
090822_164509.jpg

肉味噌タンカツセットです^^;
タンステーキとかあったんだけど高くて食えなかったorz




お次は岩手、盛岡名物盛岡冷麺!
090821_143817.jpg

これもめっちゃうまいですww
スイカ入ってたのにはちょっとビックリしたけど^^;


最後に秋田、横手名物横手焼きそば
090820_125647.jpg

実は旅行ガイドで見た時は「なんで目玉焼き乗ってるの?不味そう・・・」
とか思ってたけど、意外と美味しかったですw


 
お次は秋田の田沢湖
090819_160626.jpg

こちらは田沢湖駅にあった竜になってしまった辰子姫です(多分w)


んでこちらが人間の状態の辰子姫
090820_162345.jpg

湖を一周する遊覧船に乗りながら撮りましたw
ここ確か水深が430mくらいあって日本一なんですΣ(゚ロ゚」)」
皆さんも是非行ってみて、水綺麗よウフ



そしてこれが「超人ネイガー」でございます
090820_132355.jpg

秋田だけにあるご当地戦隊ものですw
隣にいるのは敵、名前忘れた^^;



そして最後に宮城、鳴子温泉より
090822_115427.jpg

こけし電話ボックス!!
ここはこけしが有名だそうで、いたるところにこけしがいましたww

以上東北旅行記でした~w



さてメイポです

昨日マスタが突然カリスマやると言いだしたので
ななcと一緒に見に行きましたw


カリスマ
↓カリスマ後
カリスマ後

^^





そしてマスタの流れに乗ったななc
カリスマじゃないけど、ショーワランダムやりましたw
俺と同じ髪型ってのがよっぽど嫌だったんでしょうね・・・

before.png

after.png

ロリ^^;;;;;;;
可愛いね(お世辞)



BG中なのにまおんcからこんな報告が・・
おバカ

内緒で言わんでもええのに(*´`*)ニタァ


ドM
だそうです・・・


↓追記でコメ返ー
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

生きるのを止めることにしました。 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:アメ寒
性別:男 
職業:高校生 
病気:健康です・3・
装備:?
性格:飽き性、優柔不断
口癖:めんどくせぇ  眠い・・
靴のサイズ:27,5~28
兄弟:姉 妹

■好きなもの■

色:黒
数字:10
動物:家にいるハムスター
飲み物:マスカット水@q@
花:あんまり^^;
男性アーティスト:エルレ ホルモン アジカンetc...
女性アーティスト:差別とかじゃなく、女性の歌う歌は好きになれません
携帯: ドコモ
カンニングしたことある?:ありますねぇはい・3・       

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:数年前に・・
ウソついたことある?:毎日が嘘の塊です^^
友達とキスしたことある?:え?
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことできない><wwwwww
人を利用したことある?:うんうん
使われたことは?:しらね( ゚д゚)、ペッ
髪染めてる?:校則で禁止しております( ゚Д゚)ゴルァ!!
タトゥーしてる?:する必要ないし・・
ピアスあけてる?:夏休みにあける予定・∀・
浮気したことある?:そんな余裕はございません
痴漢したことある?:無いですねww

されたことは?:ないwwwwwwwwwwwwww
ナンパしたことある?:同上
されたことは?:同上
何かを盗んだことある?:何回も
拳銃手にしたことある?:ないwwww

■とにかく質問■

彼氏:え@@;
お酒飲む?:梅酒とかなら^^;
ジェットコースター好き?:ハマると止まらない
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:広い所に!
もし地球に自分一人しかいなかったら?:とりあえず叫んでみる
もっとピアスあけたい?:まだ0
掃除好き?:自分の周りの掃除は嫌い
丸文字?:クネクネ文字
ウェブカメラもってる?:なーし
運転の仕方知ってる?:しらない
ゲーム内でのジョブは?:投げ  戦士 殴り

■今現在■

今着ている服:学校帰りで制服
匂い:香水嫌い
髪型:鳥っぽいらしい・・
今したいこと:金稼ぐ
聴いてるCD:エルレ
1番最近読んだ本:教科・・書?
1番最近見た映画:テレビでダヴィンチコード・3・
1番最後に電話で喋った人:中学時代の友達
初恋覚えてる?:うろ覚え
愛してた?:ないないw
新聞読む?:家は新聞を取っていません
ゲイやレズの友達いる?:いないwwwwwwww
ゲイやレズ?:まさかwwwww
奇跡信じる?:ちょっとだけ
てか成績いい?:下から10番以内に入る
帽子かぶる?:かぶらない
          
自己嫌悪する?:たま~に
死ぬまでに一度したいことは?:バラ凍らしてクシャッてするやつ
何かに依存してる?:音楽
何か集めてる?:特に何も
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:多分いる
自分の字は好き?:汚くて嫌い
最後に一言:ヽ(´ー`)ノマンセー

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

