07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

只今から 

新潟に旅立ってきまーーーーす

しばらくバイバイ!

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 4

ちーす 

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

まさにダブルパンチ 後悔先に立たず 

こんばんは。

別れってのは突然なもので

今朝自分が家を出た後に、家で8年間飼っていたウサギが死んだそうです。

なんでもっと可愛がってやらなかったんだろうなぁと後悔だらけです。

明日目一杯弔ってやろうと思います。



それともう1つ大切なものを失いました。

まぁこっちは突然じゃなかったかな

あの時こうしてればもっと違う未来があったのかな?

自分はもっとしてやれることがあったんじゃないかとこっちも後悔だらけ。



単体でも辛いのに一緒はきついよ・・・精神的な部分弱いんだから。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

私のこと、覚えてますか? 

何ヶ月ぶりだろう・・・

皆さん覚えてますか?アメです

ずっとずーっと放置してたけどどっかの13cmさんに触発されて更新!


専門に入学してもうそろそろ2ヶ月になります。

だいぶ慣れてきたのかな?レポートに苦しんでるけど、友達もできてそこそこ楽しくやってますw

その友達が免許持ってて「一緒に走りに行こうぜww」なんていうもんだから

免許欲しい!!なんて思っちゃってブロリーはバイト頑張ってみたりー

教習所にバイトに専門に、6月中はあんまINできないのかなw








メイプルはもうスカイプ楽しくて毎日(*゚∀゚)=3ハァハァ

皆バカでやばいお(^ω^)

今もスカでドラsが(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンとか言っちゃってるし^-^;

婆さんの日常

おやすみなさーい(。´Д`。)ノシ




あ続きコメ返!
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

ニキビ潰れた痛い 

おいっすっすっすー
最近また寒くなってきましたね。
リアでは6個目か7個目のバイト始めました!
ドイツ行くために頑張っちゃいます☆




さってさてメイプルー
先日サブが160に!
160.png
ななc叫んでくれたのに窓化してたらSSでチャット最下段切れるの知らなくてマジあああああ;
マジ失礼しました;;;;


早いですなーコア偉大っす(*゚゚)ゞエヘヘ




1ヶ月くらい前に始めたメシアもついに終わり

メッシッア

手に入れましたメシア!
いやはやマジでかっこいい(*´ェ`*)ポッ


メシアの皆
メシアあああああああ

出来の悪い主催でしたが皆本当にありがとうそしてお疲れ様でした!!



続きコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

